2016年08月11日

NPBガールズトーナメント_速報!Part2

今月6日より開催した、
「NPBガールズトーナメント2016」
速報第2弾icon77
NPBガールズトーナメント_速報!Part2


■1回戦「京都ガールズ」さんと
 6 - 1 で勝利icon12

■2回戦「光ガールズ(山口)」さんと
 3 - 0 で勝利icon97

■3回戦「茨城ガールズ」さんと
 8 - 7 で勝利icon53
※3回戦は延長戦の末勝利icon77

■準々決勝「オール愛知ガールズ」さんと
21 - 3 にて敗北icon198

NPBガールズトーナメント_速報!Part2


NPBガールズトーナメント_速報!Part2


NPBガールズトーナメント_速報!Part2


NPBガールズトーナメント_速報!Part2



倫、小鳳、お疲れさまicon77
山春ベアーズのまなみちゃんも
お疲れさまicon77

いい経験ができましたねicon77
それもベスト8まで進出icon59

保護者の方もお疲れ様でしたicon77



Posted by 2016管理人 at 00:14│Comments(2)
この記事へのコメント
北野少年野球クラブの高木萌那の母です。
この度はガールズトーナメント2016に大切な選手を二名も参加させていただきありがとうございました。
りんちゃんもことりちゃんも頑張ってくれ、福岡県代表初のベストエイトと快挙を成し遂げることができました❕
この出会いと経験を糧に二人が更に精進していくと確信しています。
子供たちはそれぞれのチームに戻りますが、この夏で得た友情は消えないと思います。
今度はお互いのチームで、どこかの球場で会えることを楽しみにしています。
御幸タイガースの指導者、保護者の皆様、チームの皆のご理解とご協力あっての二人の素晴らしい経験でした。
ありがとうございました
Posted by 北野少年野球クラブ at 2016年08月11日 08:53
北野少年野球クラブの高木萌那さんのお母様、コメントありがとうございま
す!
こちらこそ二人に貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!
帰ってきてからの二人は、ひと回り大きく成長したように感じます。

また、どこかの球場でお会いできる日を彼女達共々楽しみにしています!
ありがとうございました!
Posted by 2016管理人2016管理人 at 2016年08月18日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。