2016年01月05日

いよいよ明日から初練習!

こんばんは。
明日から初練習ですね!

お正月はどうでしたか?今年は暖かく
過ごしやすかった(遊びやすかった?)
と思います。

ところで宿題は終わりましたか?野球も
大事ですが、しっかり勉強も忘れずに!

いよいよ明日から初練習!



冬休みも残りわずか、明日の天気も少し
心配ですが、しっかり体調管理をして
祈願祭のときに宣言した目標に向かい
頑張ってください!!

では、おやすみなさい。


Posted by 2016管理人 at 23:55│Comments(1)
この記事へのコメント
野球の練習子供達は楽しみにしていたのではないでしょうか?
明後日からは、学校なので宿題は当然終わっているんではないでしょうか
週の始めは、日本列島は3月並みの暖かさだったようですね
昨日位から気温が低下していますので、体調管理には十分気を付けて
下さい。
Posted by 2015管理人2015管理人 at 2016年01月06日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。