2016年01月10日

2016年 新年会!

先日、監督・コーチと5年生の保護者にて
新年会を行いました!

2016年 新年会!


2016年 新年会!


2016年 新年会!


2016年 新年会!



今年一年、楽しく頑張って子供達を(自分達も)
盛り上げていきましょう\(^O^)/



Posted by 2016管理人 at 21:47│Comments(1)
この記事へのコメント
初めてコメントします。

先日は新年会&決起集会お疲れ様でした。楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今年一年、監督・コーチのご指導の下、子供達が楽しく野球ができる様に、又、小河会長を中心に保護者の方々、皆でサポート出来たら良いなと感じています^ ^




2016管理人さん、ブログの書き込みでは、ご苦労されるかと思いますが、一年間宜しくお願い致します。
Posted by 野球小僧 at 2016年01月11日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。