2016年02月08日

レクレーション&送別会_Part③

レクレーション&送別会は
2016年 1月31日(日)に
日田アストロボール&小松軒にて
開催された内容でしたicon10


Posted by 2016管理人 at 00:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ更新お疲れ様です
また、昨日は寒い中練習試合お疲れ様でした
ボーリング大会では、会長を始め役員の保護者の皆様
段取りから準備等大変お疲れ様でした。
大変お世話をおかけしました ありがとうございました
ガーター賞まで頂き(恥ずかしい限りです)
又、沢山の景品を準備頂き素晴らしい景品まで沢山頂きました
小松軒では、楽しい時間を過ごす事が出来ましたが、時間が足りない位でした。ジャンケンでは、家族3人居たのに3人とも一回戦にて負けてしまい、家に帰ってから『誰も勝ってないし』との言葉が3人で出たくらいです。
本当に御幸タイガース最高です
6年生最後の思い出をありがとうございました
Posted by 2015背番号6 at 2016年02月08日 13:28
本当に新役員の皆さんお疲れ様でした!

楽しかったです。ボーリング久しぶりに盛り上がりました!ビールも美味しかったぁ~(笑)

50円のジャンケンも凄く盛り上がりましたね!本当に楽しい思い出をありがとうございます。

感謝 全力疾走御幸タイガース
Posted by 小雪 at 2016年02月08日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。