2016年02月24日

山下杯【2回戦】_2016.02.21

山下杯2回戦、大石ジャイアンツさんと!
気持ちは切り替えたかなicon60
山下杯【2回戦】_2016.02.21


山下杯【2回戦】_2016.02.21



2回戦、先発は康樹照地icon129
山下杯【2回戦】_2016.02.21


山下杯【2回戦】_2016.02.21


守って打って、取られて取って…
最後まで気の抜けない試合でしたが…
山下杯【2回戦】_2016.02.21


山下杯【2回戦】_2016.02.21


2番手、拓夢
山下杯【2回戦】_2016.02.21


山下杯【2回戦】_2016.02.21


山下杯【2回戦】_2016.02.21


山下杯【2回戦】_2016.02.21


山下杯【2回戦】_2016.02.21


山下杯【2回戦】_2016.02.21


山下杯【2回戦】_2016.02.21


山下杯【2回戦】_2016.02.21


山下杯【2回戦】_2016.02.21


山下杯【2回戦】_2016.02.21


山下杯【2回戦】_2016.02.21


残念ながら、2戦とも敗退となりましたicon198
勝ちたい!との思いがまだまだ足りない
かなぁ…face10

今回、上級生(OB)保護者の方も寒い中
試合を見に来ていただき、沢山の声援を
ありがとうございましたicon67
山下杯【2回戦】_2016.02.21


差し入れも頂いておりますicon77
吉松さん、吉田さん、
森山さん、川辺さん、鹿野さん、ありがとう
ございましたicon77

また、保護者のみなさんも朝早くからの
準備及び審判などお疲れ様でした。
山下杯【2回戦】_2016.02.21


山下杯【2回戦】_2016.02.21


山下杯【2回戦】_2016.02.21

寝坊した人とかいませんでしたよねぇface04icon66
 ↑ 自爆icon56

最後にお世話係りの山春ベアーズさん
試合開催から懇親会まで、大変お世話に
なりましたface02
山下杯【2回戦】_2016.02.21



来月は「春季学童野球大会」が行われます!
みんな気を引き締めて試合に臨んでくださいicon09

※T浪さん、いつもベストショットicon207ありがとう
 ございます!助かりますface14


Posted by 2016管理人 at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。